01 9月 2017

CPS発表会が行われました!

 

皆さんこんにちは。新人6ヶ月目の谷口です!本日はCPS発表会のご紹介です。

 

 

前々より予告しておりました、

 

 

 

CPS発表会がついにやってきました。

 

 

CPS発表会の予告はこちらの記事に

 

 

 

なんだか皆さん朝からそわそわしてるご様子。

 

 

それもそのはず、、

 

 

 

来期の目標を皆さんの目の前で発表するのですから!

 

 

(しかも内定者の学生さん達4人も参加してます!)

 

 

 

河野さん、、がんばってください〜〜!!

 

 

ですが、このCPSというもの

 

1ヶ月程かけて来期の目標、

 

その目標を通して

 

 

自分が将来どうなりたいか

 

 

じっくりと考えます。

 

 

もちろん新人の私も考えました。

 

上司の方々が何度も相談に乗ってくれるので、

 

自分が納得できる目標をたてることができます。

 

相談に乗ってもらったのでわかります

 

 

ここ、すごくIrisグループの良いところです

 

 

(上から目線ではありませんよ)

 

 

 

本当に自分の成長を望んでくれているんだな

 

 

ひしひしと感じています。

 

 

成長をさせてもらえる環境というのは、自分にとってとても大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでCPS発表も無事終わり、

 

待ちに待った

 

B B Q

 

ですね!

 

 

内定者の学生さんたちとの交流のために

 

若い衆(内定者含め)は焼き場に!

 

 

暑い…!

 

 

皆さん良い汗をかきながら交流を深めることができたと思います!

 

大変お疲れ様でございました。

 

 

頑張るところと楽しむところ

 

 

切り替えが上手なところもIrisグループのすごいところです。

 

私もはやく見習わなければ、、、

 

 

 

 

Irisグループでは交流を深めるためのイベントが毎月あります。

 

今回のCPS発表会&BBQもとても充実した楽しい一日となりました!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!