ブログ

お味噌汁でリモート乾杯!株式会社インターロジック Fukuoka Branch(福岡ブランチ) Kids Do 北九州版壮行会

こんにちは。神代です。

春といえば、出会いと別れの季節ですね。
株式会社インターロジックでも春から二名パートナーさん(弊社ではパートさんを「パートナーさん」とお呼びしています)が九州にお引越しをされることになりました。

弊社で発行している幼児向け知育フリーペーパー「Kids Do」の編集部として働いていただいているのですが、この期になんと株式会社インターロジック Fukuoka Branch(福岡ブランチ)Kids Do 北九州版を立ち上げることに!

その壮行会として、3/25に社員・パートナーさんで社内ランチ会を行いました。

リモートで参加してくださっている方ともお話しやすいように、プロジェクターでテレビ通話画面を投影しながらのランチでした!

この一年でぐっとリモートでの繋がり方が増えたため、離れていてもいろんな形で接することができるようになったのはとてもいい変化ですね。

離れていても同じものを食べられたら良いよね、という意見から、リモートの方にはオフィスで用意していたものと同じお味噌汁をお送りし、みんなでお味噌汁で乾杯しました。

ちょっといいお味噌汁って、「ちょっと」以上の美味しさがありますよね…。

パートナーさんの涙涙のご挨拶もありましたが、みんなで笑顔で食事をしながら送り出しができました。

おすし

おすし!!!!!

無常観といいますがおすしが並ぶと感嘆の声が上がるのはいつの世も不変の事実な気がします。

課長は手巻き寿司に苦戦されていました。

みなさまも様々な環境の変化がある春かもしれませんが、新しい出会いや挑戦に心躍る春としていきましょう!






イリスグループでは一緒に働く仲間を募集しています

「会社の雰囲気が知りたい!」の声にお応えします
一日で選考が全て完結する1day選考会積極開催中!
イリスグループを知る
現場のメンバーと話してみる