ブログ

イリスグループ 10月の勤務状況について

こんにちは、新入社員の石川です。

すっかり涼しい季節になりましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

今回は、最近のイリスグループの様子をご紹介したいと思います!

 

9月の緊急事態宣言を受け、イリスグループはリモートでの勤務の割合を増やしてきました。

社員同士の接触や通勤時の感染リスクが抑えられた反面、社員同士のコミュニケーションが減ったりやりとりに時間がかかったりと、慣れない生活を余儀なくされていました。

 

 

そんな中、広島県の緊急事態宣言が10月1日をもって解除されました。

これを受けて、イリスグループでは営業日の70%以上をオフィス勤務とする方針になりました!

 

中でも水曜日は全社員出社日となっており、

これまでは寂しかったオフィスが、一段と賑やかに感じます。

 

 

ランチタイムにはカフェスペースも賑わいます。

気軽な会話もマスクやパーテーションなしにはできませんが、

心なしか社内の雰囲気も良くなったように感じます。

 

まだまだ先の見えない今日この頃、

季節の変わり目で体調も崩しやすいかと思いますが

状況に合わせてより良い働き方を探していきましょう!

 

 

イリスグループでは一緒に働く仲間を募集しています

「会社の雰囲気が知りたい!」の声にお応えします
一日で選考が全て完結する1DAY選考会積極開催中!
イリスグループを知る