ブログ

【23卒募集開始】広島のIT企業ならココ!大手採用アプリ非掲載のイリス採用イベント開催!

こんにちは

イリスグループ1年目の山本です。
今回はイリスグループが開催する採用イベント
1Day会社説明会「広島で掘り出しモノのIT企業へGO」のお知らせです。

当イベントでは『掘り出す』をテーマに
「当社の魅力」「社員の話」を掘り出していただきます。
また、ご参加いただく皆様の「価値観」も掘り出すことができる
自己分析ワークショップも行います。

詳細&お申し込みはこちら

▼開催概要

開催日:11月10日(水)、11月20日(日)
時間:13:30~16:00
場所:株式会社インターロジック
広島市西区横川町2-9-1 マツモトビル2F
対象:大学3年生
(大学1,2,4年生の方でご希望される方はご相談ください)

※日程1,2は同一カリキュラムです
※ご都合の良い日付をお選びください
※公共交通機関をご利用の場合は交通費を支給いたします。

 

▼カリキュラム

  • 会社を掘り出す~会社説明・職種紹介~
    当社社長が直接イリスグループについてお話します。

 

  • 先輩社員を掘り出す~社内見学・座談会~
    ちょっと変わったオフィス・カフェスペースをご紹介!
    座談会では若手社員だからこそ聞けることを何でもご質問いただけます。

 

  • 自分の価値観を掘り出す~ワークショップ~
    イリス式分析で皆様の価値観を掘り出していただきます。
    自分の価値観を知ることで、今後の就職活動などにご活用いただけます。

 

  • 内定を掘り出す~簡易SPI検査~ ※希望者のみ
    選考を希望される方は、その場でエントリーに必要な簡易SPIを受験できます。
    イベントにご参加いただき、当社を魅力を感じていただけましたら当日でもお申込みいただけます。

詳細&お申し込みはこちら

こんな人におすすめ

・広島のIT企業がどんなことをやっているのか知りたい!
・IT企業など成長企業への就職で求められているものを知りたい
・IT企業で働く若手社員と話してみたい
・適正な仕事選びについて聞きたい!

 

最後に

現在大学3年生の方の中には「まだまだ就職活動を開始するのは早い!」とお思いの方もいるかもしれません。
ですが、コロナ禍もあり年々就職活動は早期化しているのが現状です。

もう就職活動を始めている方だけではなく、
これから就職活動を始める!といった方々の
第一歩を当社の採用イベントで踏み出しませんか?

気軽な気持ちでお越しくださいね。
お会いできることをお待ちしております。

 

 

 

イリスグループでは一緒に働く仲間を募集しています

イリスグループを知る

 

関連記事