ブログ

※募集終了 残りわずか!!イリスグループ1Day選考会

みなさん大変です!!

昨年12月から開催してきた2023年3月卒業者対象の「1Day選考会」の締切が残りわずかとなっております!

急がないと予約が埋まってしまうかも…

今回はイリスグループの1Day選考会について改めてご案内させていただきます!

▶1Day選考会特設サイトはこちら

 


こんにちは!イリス登山部副部長の原田です。

なんと今回は山ではございません。

昨年12月から開催してきた2023年3月卒業者対象の「1Day選考会」の締切が残りわずかとなっておりますので改めてご案内をさせていただきます!

 

【1Day選考会とは】

広島を拠点とするイリスグループでは、
「就職活動における学生の皆さんの負担を少しでも減らしたい」と考えています。

そこで、1日で選考が完結する「1Day選考会」を開催しています。

「そんな短期間で判断できるのか?」
「入社してからのミスマッチは起きないのか?」
など、ご不安の方もおられるかもしれません。

そこには、IT事業のほか、人材関連事業に15年以上取り組む中で生み出した
独自のマッチングシステム診断方式があります。

他社へ選考される場合にも、この診断システムは活かせますので、
まずはIrisグループの1DAY選考へご応募してください。

 

【1Day選考会開催日】

・2022年3月29日(火)13:30~

・別日で調整(お申込み後に、採用担当からご連絡いたします。)

 

【内容】
会社説明・職種紹介:
IRISグループの事業内容、職種別の仕事内容を聞いていただきます。

社内見学:
実際にIRISグループの社員がどんな環境で働いているのかを見学していただきます。

社員との座談会:
1DAY選考会を通じて入社した先輩社員とお話しできます。

簡易SPI検査:
35分間の適性検査を受けていただきます。

役員面接:
IRISグループの役員と面接をしていただきます。

 

【会場】
株式会社インターロジック  本社内カフェ
広島県広島市西区横川町2-9-1 マツモトビル2F
(JR横川駅より徒歩3分)
Tel:082-297-1321

 

【服装・持参品】
・私服でOK
・筆記用具
・交通費の領収書(最寄駅〜JR横川駅まで。片道分でも可)
・履歴書