ブログ

久しぶりの社内イベント!イリス4月度イベント開催

こんにちは!

入社2年目の山本です。

 

寒暖差が激しかった4月とは一転、

5月に入った途端じんわり汗をかくほど暖かくなってきましたね。

 

4月に入り、まん防が解除されたことでイリスグループでは久しぶりに社内イベントを開催!

いつぶり?と思うほど長らく社内でイベントを行えていなかったので普段よりも準備に気合が入っていました。

 

机いっぱいの飲み物とピザーーーーー

 

会社の近くにおいしいピザ屋さんがあるので、そこでピザを10枚ほどテイクアウト。

他にもサイドメニューも注文して準備万端です。

 

また、予算いっぱいの飲み物も買いました。

もちろんお酒を飲まない人もいるので、炭酸水やアルコールフリーの飲み物も!

 

 

〇〇な人は誰?イリスグループにまつわるクイズ大会

 

司会進行を務めたのは、同期のHくん!

イリスグループにまつわるクイズ大会を企画してくれました。

クイズはチームで正解数を競う形式で、僕は原田社長と同じチームになりました。

 

各チームが次々と正解する中、僕のチームはなんと…………

 

最下位でした!!!!!!!

くやしい….

 

同期が結婚!?めでたい!

同じく同期のIくんが、先日めでたく結婚しました!!!!

年齢は僕と同じなのにスゴイ…と思いつつ社員一同でお祝いの品とケーキを渡しました。

(お祝いの品はIくんの奥様にも喜んでいただけたようです)

 

ぜひ!ぜひ!ぜひ幸せを分けていただきたいと思った瞬間でした。

 

次のイベントは??

イリスグループでは毎月なにかしらのイベントを開催しています。

5月もコロナの情勢が落ち着いていることを願う限りです!

 

イベントは毎回異なる内容になっているので、次の社内イベントが今から楽しみです。

次もめいいっぱい楽しむために仕事を頑張らねば….!

 

 

イベントの内容を見て「楽しそう!」と思った方は、この採用ブログを遡ってみても面白いかも。

毎週更新していますので、次回も要チェック!!!