ブログ

全社員が集合!23期上期の経営方針発表会がありました。

こんにちは!

入社2年目の山本です。

 

いよいよ夏も本格化。日中はもっぱら30°を超える猛暑ですが、いかがお過ごしでしょうか?

僕は自転車で通勤しているので、オフィスに着く頃には汗をかいてしまい…..

 

さて、イリスグループでは7月中頃に重要行事「経営方針発表会」が開催されました。

全社員が参加する年に一回の重要行事です。

 

今回はその経営方針発表会の一部始終をご紹介します!

 

まずは集合写真を

 

※写真撮影のときのみマスクを外しています。

 

リモート勤務がメインの社員や、東京で働いている社員もいるのでこれだけの人数が集まることは珍しいです。

そのため、こんなときこそ写真を!ということで集合写真を撮影しました。

 

(ちなみに僕は最上段に立っていますが、どれか分かりますか??)

 

 

今期のまとめ・来期の方針を聞きました

 

原田社長を始め、役員のお二方から今期のまとめや来期の方針をお聞きしました。

改めて成果を知ることはもちろんですが、会社全体がどのような動きをしているのか・来期はどのようなことが始まるのかを知ることができました。

 

終了後は昼食会へ

 

 

昼食は近くのレストランへ行きました。

キレイなお店でどの料理も非常に美味しかったです。

(僕はキレイなお店に行き慣れていないので、少し緊張していました……)

 

 

年に一回の会社行事なので、幹事としてしっかり努めを果たさねばと思っていましたが

無事に終わることができて一安心しました!

 

来期は新しいことに挑戦していくので、引き続き自主・自立・自律でがんばります!

 

イリスグループでは一緒に働く仲間を募集しています

▼23卒限定の1Day選考会を開催中!

 

▼24卒が対象の2DAYインターンin Summerの参加者を募集中!